〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

イベント完走

こんばんは
なんとかイベント完走しました


イベント6戦4勝
全国6戦2勝

確か最終勝率は44,〜%だったかな
いつもより少し勝ててないもののそこまでひどくもない結果に
序盤はレギュレーションについていけず苦戦しあまり楽しめませんでしたが終盤ではなかなか楽しめました


ターボレックスにはまっちゃいそうだけど全国で毘沙門される未来がががが

使ったデッキはこちら

f:id:simeserver:20150602021857p:image
大まかなコンセプトは以前の記事の通りで追い風でレックスを出すターボレックスです
実際は追い風して獅子王ばっかだしてたけどね!

今回使ってみて思ったのはcpブーストは基本的に先行の優勢を加速するというよりかは後攻の不利を覆すものであるという点

多分みなさんも一度は経験したことあるはずです、中盤での祈りからの毘沙門
こちらだけがcp豊富に使えるというのは大きなアドバンテージとなります
COJは先行ゲー先行ゲー言われちゃいますが緑においてはその差を埋めやすいのかもしれません
まあJルーパーの戯言ですかね


あと緑使うならやっぱアテナ欲しい・・・。一枚もないんですよ(;ω;)

緑でBP負けてちゃ話にならないよぅ


さて巷ではエラッタが来るとの情報が
明後日ですって?()
今までといい情報公開遅すぎんよぉ…
プライズ感がでるねうれしいね


なんてなりませんからね!!

きっとCOJ民はこの遅さに慣れきってるだろうし割り切っちゃいましょう、ええ

とりあえず何がエラッタされるのか楽しみなところですね
フォースフラワーエラッタはよ!
2cp2000くらいで再誕はよ!
てかまじこの花一度も見たことないぞ・・・

自分としては鏡合わせ搭載機械デッキで妄想してみたけどいかんせん・・・

前回は赤沖田っていう誰もがエラッタさらるだろうユニットがいたんですが、今回はそんな思い当たらないです
サツキはまあ便利なんだろうけどそんな見ないし・・・

アルシエルが不死一体で不滅になったら強いと思います(小並感
黄色のよくわからんユニットも強化していいんだよ?ヴァイオレットとかエルフィードうすしおさんとか

あとはニエフの第二効果のドローを相手のユニット数に関係なく発動するようにするとか・・・?

なんかパッとしない笑

それとアークドラゴンさんの謎プッシュ
二万でも使うかー?


さらにランキングもどうなることやら
普段通り木曜にされるのかなあ

今週はなかなか怒涛かもしれませんね

ではここいらで
またーノシ