〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

珍獣ェ・・・

こんばんは

珍獣いないと思っていたら、そんなことなかったでござる。殺意の珍獣殺すマンデッキ組むしかないのか


というわけでイベント戦
13戦6勝
う、うーん初日の攻勢は何だったのか。まあ負けの大半はアリアンデッキだったんですが…

そして珍獣多いよ?初日一回しか当たらなかったのは何だったん?アンフェアいるからまだ、まだ、まだましなのかもだけど足りない気がする…。やっぱり拒絶入れるべきなんですかねえ


とりあえず今日は星100くらいまで集めました。残り半分まだ期間もあるしまったり行きたいと思います


これだけじゃあれなので即興で作った対珍獣デッキを

f:id:simeserver:20150622014539p:image

ユグドラシル欲しいけど居ないです。微課金デッキという(ry


ではここいらで

またーノシ