〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

遅い動画報告と青のミッション

こんばんは

一週間ぶりにようやくJできたぜ!



今日の戦績
12戦5勝
うっうっう。負け越しつらい
いやあれなんすよ、今やってる期間ミッションがね、lv2破壊やら特殊召喚やら自ユニット破壊やらで青よりなんですよ(※自ユニット破壊は毘沙門のがはやい)。そんで消化してみようと青やったら負ける負ける…。さらにミッションやる前に緑で潜ってたら、対面もミッション消化狙いなのか青ばっかで相性悪くて負ける…。負け込んでるしこの機会に新しいデッキやってみるか!と綾花次元干渉でいったら負けると散々でした
多分今日勝ったやつの4勝くらいは黄色です

まあ一週間もすれば落ち着くよね、うん

そいやミッションといえばイベント中のミッションについて賛否あったみたいですね。否定派の意見でよくみるのは強要やめてだとか縛りですかあ!みたいな感じ
肯定派は普段使われない探偵などを使ういい機会になるなど
私としては賛成派です。だって別に強要はされてないし…。ミッション報酬も、それやらないと貰えないPRカードとかそういうわけではない、いわば多くやってる人へのプレゼント的なものでした。無理にやる必要のない程度の報酬だったわけで、それなら普段使われない何かを促進させる機会が作られたことへの肯定よりの気持ちです

何にせよ今後もイベントの時にミッションを入れてくるだろうし、運営側は可能な限り多くの人の賛同を得て、尚且つバランスのとれたミッションを考えて欲しいな。難しいだろうけどね!w 
必要回数減らすだけでも割といける気も?



さて、動画について
今日も撮影に出向いたんですが撮影台がずっと埋まっていて一切とれませんでした!!(進撃の◯人画像略

仕方ないとはいえ残念
ただ、混み始める前で空いている時なら撮影しない場合できれば撮影台じゃない台を使って欲しいな…
我儘いってすいませんっ!!


とりあえず前回撮ったやつの残りを


一昨日アップロードしてるって?
報告サボってました⭐️
ごめんね!



ではここいらで
またーノシ