〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

動画報告

こんばんは

タイトルの通り動画のアップロードの報告を


昨日の試合のうちの一つです。ハンデスライフダメvs三色アイアンメイデン

アルシエルの第二効果を忘れる、迂闊にlv2にしてしまうなどプレミが多い試合でした。あんま使わないカードをふと使うとこうなるっていうねw
申し訳ないことに途中から盛大に音ズレしています。初めての音ズレなのでちょっとびっくり

実に一ヶ月ぶりくらいの投稿になります。単に録画台がある店に行かなかったのもありますが、台が埋まってたなどもあってなかなか機会に恵まれませんでした
更に昨日の撮影では自分より下のランクの人との試合と負け試合を除いたら一試合しか残らなかったという。つ、つらい

時間があったらよければ見てやってください


あ、そいや公式ブログにて新カードの追加情報が来ましたね。赤い子の焼き性能が高くて怖いです。単体除去に乏しいデッキだと非常に厄介になりそう。さらに青タコ!黄色と組ませて、神札とプリーストで毎T無限青タコなんて妄想
マーヤでおつる上にヴィシュヌでも逝っちゃう系。ただ、不滅を気軽に採用できるのはいいと思います。相手次第では完封できるのが最大の利点か



ではここいらで
またーノシ