〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

酒気帯び記事

こんばんは


クローニャがでない…クローニャ……。アクエリアスはトレードで三枚に。正直もう引きたくないんだけどなあ…



今日の戦績
7戦4勝
アクエリアス揃ったので天使デッキだとか巨人だとか黄単だとか

就職して、他県に行っていた友達が遊びに来て店内対戦したりと普段とは違う楽しさがありました。全国と店内とは違うので友達が近場にいたり、ホームで知り合いが出来たらたまにやるといい刺激になるのでおすすめ

全国ではひたすらヴィシュヌに恨み言を言ってました。勝率としてはおおよそ半々なのでまだ大丈夫(白目
創生忘却の遺跡(だっけ?)をやってみたくて天使と合わせてやってみました。JKはインクルです。勝ち筋がよくわからんでっきだったにも関わらず案外勝ててびっくり。10ラウンドまでもつれ込み判定勝ちばっかでしたが。統合アンフェアとの併用もしていたのでトリガーゾーンがかつかつだったのが悩ましい。忘却は片方の能力だけでも発動できればなかなか凶悪です
性能的に二枚入れて手札もトリガーもキレイキレイできたらいいのですが枠がいかんせんきつい
焼き鳥以外には創生さえあれば多少無茶な動きor圧倒的不利な状況からも巻き返せるので一考の価値があるんじゃないかな
創生だけでなくメフィストからも第二効果は繋げれるのでコンボを狙ったら楽しい気もします
ネタ感がぷんぷんするけどね!



眠いのでここいらで
またーノシ