〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

あけまして

あけましておめでとうございます(遅



今年もぼちぼちとプレイしながらブログを書いていきたいと思います。当面の目標はJ1!今が確かJ2の半分くらいなので、2月くらいにはなりたいな


さて、固定排出パック、「雷帝の破魔矢」が金曜日から一週間ほどの期間限定でターミナルから購入可能になります。昨年はアマテラスパックがこの時期にありました。順番的には黄色→赤→緑→青となっています。アマテラスの前は確か青のハンデスパックだったかな…?


今回はSRが合計4枚、インドラ×2.生命の矢、選ばれしもの、が混入されており固定パックとしてはSRが多くなっています。固定パックの共通項として、始めたばかりの人は買っておいて損はないはず
自分はというとインドラは既に3枚あるのですが矢と選ばれは一枚ずつ。選ばれしものは欲しいけどそのために買うか?てことで悩んでいます。選ばれしものが入ってるver1.3ex1はSR以外三枚ずつあるので引く気はないからいい機会っちゃ機会なんだけども…


てか年始に固定パックが来るとは思っていたんですが……


ガブリエルじゃないんかい!!マーヤ以降は順調にverの階段進んできたのになんでver1.3ex2とばしたの!!生命の矢!?知らん!!強欲の代償が来なかっただけましだなんて言わんぞ!!絶対ガブリエル来ると思ってたのに!!いやまあ、別に固定パックがverの順番で来るってわけではないとはわかっているけど!!けどおおおお

ガブリエル一枚しかなかったから揃えられると思ったのに( ̄・ω; ̄)
インドラが1pt落ちしたからとかそんな理由じゃないよね?大リーナも一時1pt落ちしてたけど関係ないよね?スサノオなんて1pt以下常連だしね…。マーヤや御供は不動の0ptだしね…


なんにせよインドラない人はとかは買っていいんじゃない…。装填や決起などSR以外でも優秀で使いやすいトリガー、ダークプリーストのように一部デッキでは必須のカードなども含まれいるのでいいパックだとは思います



ではここいらで
またーノシ