〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

レシピとか戦績

こんばんは


新潟でもとうとう遅い雪が降り始めました。寒い中でもゲーセンに行ってJしましょう


戦績
19戦11勝
友人からカーバン君の3枚目を手に入れたのでDOB調整をしつつ育成ゲームデッキ。育つとホントに頼もしいカーバン君。ミューズ等も育てられるので赤に対しては高確率でサレンダー勝ちされます。以前は二枚だけだったので一回も手札に来ず試合が終わることが多々あったのですが、三枚だと安定して手札に来るように思えました

デッキレシピは後日に

あとはミッション用も兼ねてインセプドローを多めにした黄単。インドラや光鷹丸が0ptになったので今季の黄単はDOBが若干難しいものとなっています。ポメ錦等使いやすい4pt枠が少ないってのもありますね。イーリスなどが今回は良さげなんですが…
アポロンでコピーされるのがなかなか辛い。BP上がった状態でコピーされるので戦闘面でも劣っちゃいますしね(;ω;)

レシピはこちら

B構成にしてあります

f:id:simeserver:20160112040136p:image

先行はイーリス、後攻はグレイスで。グレイスは加護持ち6000と結構優秀なんですけどエンビルにはやっぱり及びませんね。軽減なしでも先行2tバアルなんかを抑制できるのはいいと思うのですがマーヤで5000になりブブ圏内になるのはいかんせん頼りない感触でした。黄ジャンヌとかに変えてもいいかもしれないです

あとそんなトリガーが多くないのでミョルニルをオータムに変えてDOB調整に回すのもよさそう


余談ですがまりねパックを3垢分やったところ虹キャンが出ました。Fも全部出てたし、公式の言う通り確率は高いヨカーン

そして新しい録画機器が入っていたので撮影をしてみました。まだPCで確認もしていないのでアレですが、編集が上手くいけばまた投稿したいです



ではここいらで
またーノシ