〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

動画報告とか

こんばんは

雪道の中ゲーセンに行くのはなかなかつらい



タイトルの通り動画を一つYouTubeにアップしました。黄単同士の戦いとなっています
ミッション用を兼ねていたのでドローインセプを多めにしてB構成にしました
前回の記事で確かデッキを晒していたはず(あやふや


動画はこちら

もしお時間あれば見てください

今回の編集で音ズレ等を確認することはなかったため今後は順調に動画投稿ができそうです。新しい録画機器さまさま!
ちなみに前からあった録画機器はなんかエラーが出てそもそもに使えませんでした( ̄・ω・ ̄)



本日の戦績
13戦6勝 

全てアスタロトが悪いのだ…。基礎BP上げても防御禁止ついちゃうのはひどくない!!?せめて8000にして欲しいんだけどエラッタ来ないー?

あとアポロンにアイテールコピーされたのがきつかったです…
こっちは武器破壊来ないしあっちはテイスティング常にあるし…
カーバン君デッキ握ってる時にトリロスと黄単に負けるとすげえ悔しいんですよね!有利なはずなのにいいい



それはともかく来週の火曜日からイベントです
以前も3ドローの時はありましたが制限時間いじるのは初なのかな?Jやり始めてから記憶にはないです
とりあえずタックス安定ですね!バウンスしまくってタックスしてやる!多分バウンスめっちゃいるからエンビルやバトルカイザーは入れておいて損はないと思うよ!


多分ハンデスは息しないんじゃないかな?
悲しい定め

報酬についてですが闇アレキはもうなんかやばそうよね。第二効果は多分手札がなければノーデメリットっぽいし。そして何より初めて能動的に自ユニットに沈黙を与えることが出来るようになりました
静かな夜……?知らんなあ…

鬼総長→闇アレキはシンプルでかつ強そうですよねー。ジェネレイトシリーズで面白い使い方ができそうです
他にも呪縛を解除したりと案外使いどころは多そう。基礎BPが高いのも魅力的
アタックしなければ壁としてでも十分すぎるほど働いてくれるでしょう


緑インセプはイラストの通りほぼバトルカイザー用っぽいですね。他にもヘラクレスとドリルホエールは呼べますけど使わないし…

次のverは機械推しなのかなー



それではここいらで
またーノシ