〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

イベント

こんばんは


イベントが始まりましたね(遅
イベント初日に行ってたんですけど更新はサボってました( ̄・ω・ ̄)


レヴィアタンをはじめとする青の墓地召喚やルシファーなんかが強いので絶対消滅させるマンデッキなんてのをやってみました。
インドラ、ゼウス、アークナイト、光鷹丸、プロメテウス、黄両成敗などとにかく消滅させるカードを入れまくったデッキです
まだイベント中かつ調整中なのでレシピは後日


文明崩壊とか入れたほうが墓地召喚をメタるなら楽で確実なんですが持ってないんですよね…

同パックの幻想のメロディーは5枚あるのに




この日は星を50ほど集めて終了しました


そいや期間ミッションだけでなく特殊ミッションなるものが始まっていました。試合を一回するとかすごい簡単ですぐ終わるものばかり

SEGAからの贈り物みたいな感じでしたね


とりあえずまだイベント完走してないので終わらせたいと思います

今回は水曜日までと短いのでまだ終わってない方は残りわずか、頑張りましょう


そいや600円ほど入れたらゼウスの4枚目が出ました。やっぱ黄色に(ry

今はあまり黄色が強くないのものの最新SRだし需要あるよね?できたら余ってる幻想のメロディーも含めて何かとトレードしたいところです



それではここいらで
またーノシ