〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

こんばんは

 

 

タイトルは何かというと

 

 

 

やっとセミブロンズに上がりました!

 

cojsになってから1ヶ月弱でしょうか。いよいよここからが本番かなーw

 

特に急いで上げたわけでもないし、特に急ぐ理由もないのでこれからもマイペースであげていきたいと思います

 

 

聞くところによるとAp査定は上がるにつれてやはりマゾくかるらしいですね

まだセミはきつくもないらしいのでいいのですが

 

 

更に今日からエージェントランキングが公開されました。これ全国、店舗どちらもです

自分は店舗内でちょうど10位でしたねw

ちなみにss1の時のが参照されているはず

 

 

 

過去の戦績

17戦11勝

20戦9勝

 

日記に書かなかったぶんも記載

 

 

11勝のは黄単だけを握ってました。確かその日はオリボ更新直後で、そのせいか海洋系を一回見たか見なかったかくらいだった気がします

 

今日は5割いきませんでしたね…

握ったのは黄緑珍獣ワンショット、黄単、青単などなど

 

特にキンバクをトレードしてもらえたので調子に乗ってそれで少し燃やしましたw

 

結構勝てたものの勝率は微妙。昨今はトリガー割系のインセプをほとんどのデッキで採用しているので創生が機能し辛いんですよね。さらに槍などのせいでOCが破壊される場合もあるので少し向かい風なのかもしれません

 

 

 

 

それではここいらで

またーノシ