〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

近況

こんばんは

 

cojはちょくちょく行っていますが更新はサボっていました……

 

イベントは100まで走り、前回の記事以降は緑単アグロタッチアサルトで走り抜けました。

 

アサルトは青狼君のために入れましたが結構噛み合ってくれて最終勝率は確か77%くらいだったかな?

 

 

てかカードは手に入れたものの使う予定が一切ない)

ムラサキはルシファーがいないし白浜?は微妙な感じだし…

 

不屈+貫通付与でも良かった気がします

 

 

そんなこんなでイベントを終わらせて今日

ブロンズに昇格しました!!

こっからが厳しいという前評判なので心機一転がんばっていきたいですw