〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

いよいよ

こんばんは

 

明日からとうとうver2.0ex1がリリースされますね!お財布を握ってゲーセンに行きましょう

 

さらに新弾だけでなくエラッタやブーストシステムも変更されます。貰えるカードが増えるので素直に喜べますね

 

 

 

エラッタは海洋強すぎ&紫の一強となるのを恐れてか仮面舞踏会が下方修正。聞くところによると海洋エラッタはないと言われていたらしいですが、その件に関してはコメントないんですかねー。使ってないし今までも強かったからあんま気にしてないですけどね

 

 

ただ、何回も言ってることですがエラッタには慎重になって欲しい気持ちがあるので前回のエラッタ考えたら早々に過ぎないかなーという気はします

 

今回のゾンビ系下方あるならマーメイドは2コスでよかったかなという感じ。インドラに当たるしね

 

 

何にせよ明日の新弾に期待です

 

 

 

それではここいらで

またーノシ