〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

新verスタート!

こんばんは

 

いよいよver2.0ex1がスタートしました!

さっそくゲーセンでチャリンチャリンしたところ

 

 

SRは3枚!!

 

 

トリガー一枚にインセプ二枚!!

 

 

 

 

う、うーん……。トリガーはまだマネゲとか考えると使えるし将来的にもありな気はするんですけどインセプ……

 

使い道が思い浮かばないんですよねえ

 

なんかで見たけどアリ珍用…?とはいえアリ珍はスタン落ちで盛大に弱体化してますしね

 

次のverで突撃の合図がリニューアルすればワンチャンかなあ。とりあえずはトレードの種になる予感

 

 

VRはほぼ揃いました。交換してもらったりしたのでありがたいことこの上なし

 

代わりにコモンとかがあんま揃ってないですね。ロキがちょっと欲しかったけど0枚だし

今回は3900ほど入れたのですがまだ引きそうな予感です 

 

 

 

 

本日の戦績

14戦4勝

 

あかーん!!!燃えに燃えました……

 

そのせいでシルバーにも落ちました……

つらい

 

ですがもう早々に落ちないっていう安心感がありますね。新しいデッキ作っても、落ちること考えたらあまり使えずに練ることもできなかったのでそこはありがたいです。一度金踏めたのであとはまったりまた上を目指します。

 

目標は金維持w

まず登らなきゃだけどねもう一回!

 

 

全国では紫と単とトリロス系が跋扈していました。エラッタのせいで海洋は一度も見ませんでしたねー。アムネシアとかを踏むことは減ったもののトリガーロストが増えたのは逆風かもしれない

 

赤は言わずもがな、紫も多めに入るデッキですからねー

  

 

ただ、黄緑珍獣(山珍とも呼ぶそうです)はデッキパワー自体はあると思うのでこれだけを使っていたら割と上がれそうな気はします。

とはいえ当分は新しいカードを使いたいので色んなデッキ組もうかな〜

 

ゾンビが減ったので従来の青系統を組めそうですしね

 

 

 

それではここいらで

またーノシ