〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

普通の日記

こんばんは

 

 

 

ちゃんとプレイの度に書くよう習慣付けたいところです(前回のプレイは火曜

 

 

全国戦については特に書くことがないな…

 

普通に黄単とか使ってます。あとは青メフィストがちょっと楽しくて青メフィスト軸のデッキを色々と模索している最中

 

機械軸の青メフィストはあるっぽいんですがメカだっくん3枚なかったしそもそも青メフィストがまだ二枚なのでかるーくお試しというところ

 

 

今の普通に青の不死とか単体除去からめた系統と侍系統の二つほど考えて実践しています

 

侍軸といえど採用侍は青に属している

青沖田、土方、あと磯風だっけ……?3コス闘志、侍と破壊時侍ドローのやつ

 

その三種類+静御前の合わせて四種類なのですが、ドローが上手くいけば一気に展開して単体除去orライフを迫れて押し切れたりするのです

 

もちろんそんな上手くいくことは稀なんですけど上記侍のうち1.2種類なら割といけるのでポテンシャルはある気がするんですよ…!!

 

まずマリガンでメフィスト来なかったりするし、先行だと極端に弱いとかかなり問題点はあるんですけどね(;ω;)

 

 

とりあえずあと1万APほどあれば3枚目を交換できるのでさっさと集めるかブーストで引いちゃいたいところです

 

 

 

んでんで

 

f:id:simeserver:20170429033231j:image

 

ちょっと前にやっていたサントラキャンペーンのやつ当たっちゃいました!!

 

具体的に何人に当選するとか覚えてないけどフレで当たってる方もいるのでけっこう高かったりしたのかな

 

まだ聞いてないけど嬉しい限り!

 

 

 

あ、あとラーの4枚目が出ました

イズナが欲しい……

 

 

 

それではここいらで

またーノシ