〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

折り返し

こんばんは


イベント戦も折り返し、まだ終わってない方は期間にだけは注意です(自分含む


本日の戦績
イベント 9戦6勝
全国 5戦3勝
あと1勝で7割ってとこにどうあがいても相性が悪いアリ珍に当たって負けたよ!しかも二連続でな!くやしいいい

緑単タッチ黄ジャンヌで行ったんですが、肝心の毘沙門相手に役立ったかというと……そんなに毘沙門に当たらなかったんですよねー。当たった時は無色パンプが引けてなかったので押されちゃって上手く使えんかったよ

そいやショータイムですが、ランダム性を少し減らして欲しいなwあるあるだと思うんですが、バウンスや消滅された時に1コスのが出てくるとかすごい残念じゃないですか!(1コス一種類だけなのにやたら出てくるのはお約束)
消滅だったら2〜3コス、バウンスは4〜5コスが特殊召喚されることにしよう!めいあーん!!

いずれ青ユニットあたりで「このユニットが特殊召喚された時に不滅を得る」なんてのが出ないかな!不滅でないにしろ特殊召喚のカテゴリが充実してきているこの流れなら、特殊召喚がトリガーとなって効果が発揮されるのも出そうですよね。他のカードゲームとかほとんど知らないけど遊戯王とか墓地利用のカードとかも多いよね?ヨミガエル(禁止カードだったはず)とか


ネタがない!


ではここいらで
またーノシ