〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント戦スタート

こんばんは 木曜日からイベントが始まりました。 報酬は2種類と軽め 紫インセプは特にルシファーを出した後に使えば無駄がなく一気にブーストできそうです。ペンダントのドローをなくしてブーストを強化した感じですね。ペンダントはデッキ圧縮も兼ねている…

こんばんは タイトルは何かというと やっとセミブロンズに上がりました! cojsになってから1ヶ月弱でしょうか。いよいよここからが本番かなーw 特に急いで上げたわけでもないし、特に急ぐ理由もないのでこれからもマイペースであげていきたいと思います 聞く…

揃わぬコモン

こんばんは 今週はちょっと忙しそうなので行けるうちに行っとこう系ゲーセン cojsになってから匿台にもよく人がいてその賑わいにホッとします 今日は初めて知らない方とデータ移行トレードをしてみようとしました 検索すれば出るのですがcojデータ移行スレが…

完走っ

こんばんは火曜日にイベント終わらせてきました。最終勝率は6割にちょっと届かないくらいだったかな?使ったのは黄色と青色系統のデッキ。てかcojs始まってから緑と赤系統の使ってないいやでも、黄色とかの若干構成変えるだけでデッキの出来るとがガラリと変…

イベント

こんばんはイベントが始まりましたね(遅イベント初日に行ってたんですけど更新はサボってました( ̄・ω・ ̄)レヴィアタンをはじめとする青の墓地召喚やルシファーなんかが強いので絶対消滅させるマンデッキなんてのをやってみました。インドラ、ゼウス、アーク…

リトルウォンドは遅い

こんばんはここまでモチベが復活するとはっ!今日ゲーセンに行って知ったのですが木曜日からイベントなんですね。公式の情報欄が不具合などのお知らせとかでハイスピードで流れてて気付きませんでした。期間は一週間で新カードを試すイベントといういつもの…