〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ンエラッタァ!

こんばんは 飛ぶ鳥を落とす勢いの紫ですがとうとうメスが入るようです 紫インセプの弱化がそうですが、何よりもビロウが2cpに! とうとう紫の接待期間は終了のようです。こっからがCOJSの本番だ…!! そしてDOBランキングも更新されたのですが、top10あたり…

イベント完走(遅

こんばんは またサボりが進んでしまった…… プレイ自体は週1くらいで続けています。先週はお盆だったのでゲーセンになかなか行けず、イベントは最終日にチャリチャリして終わらせました。 1日で終わらせる必要があったためガチめの山珍で 今更なのですがまあ…

新verスタート!

こんばんは いよいよver2.0ex1がスタートしました! さっそくゲーセンでチャリンチャリンしたところ SRは3枚!! トリガー一枚にインセプ二枚!! う、うーん……。トリガーはまだマネゲとか考えると使えるし将来的にもありな気はするんですけどインセプ…… 使…

いよいよ

こんばんは 明日からとうとうver2.0ex1がリリースされますね!お財布を握ってゲーセンに行きましょう さらに新弾だけでなくエラッタやブーストシステムも変更されます。貰えるカードが増えるので素直に喜べますね エラッタは海洋強すぎ&紫の一強となるのを恐…