〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント折り返し

こんばんはイベント中ですがまりねのワンダフルパック、通所腹パンパックが期間限定で始まりましたサブ垢含めて二回引いたところ、策略の装填とアルカナブレイクでした。まあこんなところですねちなみに腹パックで出た中で一番いいのはうすしおさんですイベ…

珍獣ェ・・・

こんばんは珍獣いないと思っていたら、そんなことなかったでござる。殺意の珍獣殺すマンデッキ組むしかないのかというわけでイベント戦13戦6勝う、うーん初日の攻勢は何だったのか。まあ負けの大半はアリアンデッキだったんですが…そして珍獣多いよ?初日一…

イベントイベント楽しいイベント

こんばんはーいよいよイベントが始まりましたね(昨日)。ざっと触ってみた感じやりたいことがたくさんできて非常に楽しいです。個人的にはかなり良イベント!全国1戦1勝イベント戦12戦8勝今のところなかなかの好成績。握ったのは黄単と青入りアリアン。多くの…

魔術師初心者による魔術師のすすめ

こんばんは最近は暑くてもう夏ですねApは暑さにやられないようにしましょう、〆鯖です本日の全国9戦3勝うーむなかなか勝てていない。やっている時はむしろすげえ勝ててる気がしたのに笑握ったのは引き続き青寄り魔導師魔導師デッキはトリインの枠がほんと悩…

新イベントとレビュー

こんばんは新イベント来ます!3ドローだとかCP増え続けるとか色々ぶっこんできましたね笑詳しいルールや期間等は公式で確認してください以前もcpが増え続けるイベントがありました。その時は珍獣やばすみたいな話が発表後からあったものの、そんなに珍獣が猛…

導きましょう〜♪

こんばんはそろそろルーパー卒業したかな?といいたい〆鯖ですまあまだ余裕のJⅣ下位です(・ω・´)さて、えらいことになりまして実はカード紛失しまして・・・一週間前に気付いたのが今日っていう人生のガバプレイAimeとかの電子カードをなくすの初めてじゃな…

魔法石販売(遅

こんばんは今更ですけど魔法石販売きましたねー好きなカードをドローできる魔法石は言わずもがな強カードです。ランキングも常に10位以内に収まる誰もが使っているようなカードの一つでしょう自分は既に三枚持っているので買う必要はないんですが・・・他の…

波乱

こんばんはランキング更新に始まりエラッタに続き新PRカードの追加と……なかなか濃ゆい一週間ですねエラッタについては他サイト様を参照してくださいただ、フォースフラワーにエラッタなかったね・・・新PRカードについて呪縛付与のユニットと戦闘時相手を破…

ランキング

こんにちはイベントが終わり早々にランキングが更新されましたね詳しい推移は他のサイト様を見ていただくと詳しく書かれていると思います今回注目するのはやっぱりドリアードですねまさかの1pt落ち。緑デッキでドリアードは序盤の要と言ってもいいんじゃない…

イベント完走

こんばんはなんとかイベント完走しましたイベント6戦4勝全国6戦2勝確か最終勝率は44,〜%だったかないつもより少し勝ててないもののそこまでひどくもない結果に序盤はレギュレーションについていけず苦戦しあまり楽しめませんでしたが終盤ではなかなか楽しめ…