〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント完走と青デッキについて

こんばんは若干忙しくてあんまゲーセン行けてないです。今日は久々に行けた&イベント中はもう行けそうになかったのでイベントを終わらせてきました戦績16戦11勝おおよそ70%といい感じ。イベントミッション消化を兼ねて青単Aデッキで潜っていたのでそれを考…

酒気帯び記事

こんばんはクローニャがでない…クローニャ……。アクエリアスはトレードで三枚に。正直もう引きたくないんだけどなあ…今日の戦績7戦4勝アクエリアス揃ったので天使デッキだとか巨人だとか黄単だとか就職して、他県に行っていた友達が遊びに来て店内対戦したり…

争いはよくない

こんばんは新カードの使い方を模索しつつゲーセンへ。アイテール含めVRは三枚ずつ揃いました。クローニャは一枚だけです。アクエリアスも一枚だけですうっうっう、偏りすぎだよぉ。フェザードール11枚だよぉ…戦績14戦4勝巨人と緑単タッチファントムとの半々…

ver1.4ex1初日

こんばんはいよいよ本日から1.4ex1と新たなエラッタが入った環境が始まりました。私も例に漏れず数千円を電子の海に。SRはショータイムが一枚、vrは緑天使以外は3枚揃いました。ただ、一番欲しかったクローニャが一枚も出なかったという。次いで欲しかったア…

気になる1.4ex1

こんばんは昨日に引き続き1.4ex1で気になるカードをちらっとですがその前にびっくりしたことがありまして。この弱小ブログはランキングサイトはsegaサポーターズにしか登録してなく、自分自身も宣伝活動は行っていないんですよ。ですのでアクセス数は少ない…

イベント完走、エラッタ新カード

こんばんはイベント終わらせました(昨日勝率は50%以下とレギュレーションに対応できず芳しくない結果に終わりました。まあイベントだし多少ふざけたデッキでも問題ねーのです戦績イベント 12戦5勝全国 7戦5勝全国楽しいいい!!緑単が好調ですばいということ…

動画報告

こんばんはタイトルの通り動画のアップロードの報告をhttps://m.youtube.com/watch?v=al9GoPbnQ7k昨日の試合のうちの一つです。ハンデスライフダメvs三色アイアンメイデンアルシエルの第二効果を忘れる、迂闊にlv2にしてしまうなどプレミが多い試合でした。…

イベントwith三国志のやつ

こんばんはもう肌寒いくらいになりましたね、温度管理には気をつけましょう本日の戦績イベント17戦9勝全国1戦0勝ちょうど半分の勝率に。ここんとこは結構勝ってたのですごい負けた気分でした。イベントがほとんどだったのですが変なデッキ使ってたらなかなか…

ver1.4ex

こんばんはいよいよ新カードが発表されますね。エレメント系も全員出揃い、それぞれに個性があって面白そうです。動画を見た限りではわからなかったけど新ウイルスも来るのかな?実装は30枚と控えめでexとして丁度いいと思います。1.3ex2はちょっと多すぎで…

流行りにのって

こんばんはそろそろ涼しくなってきて夏の終わりを感じる今日この頃です今日の戦績16戦11勝久々&更新後初のJということで楽しくて普段より少し多め。溜まりに溜まっていたブーストチケットも消化したのですが、9枚使ってでたのはフラガラッハとF花魁。F花魁が…

DOB更新

こんばんはもう9月ですね。カレンダーを見たらシルバーウィークが恐ろしいことになっていて驚きました。みんな休み取れるといいね!(;ω;)さて、ようやく長かった前期が終わりました。いつもの二倍ってだけのようですが本当に長く感じた…みなさんも予想して…