〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

おばかさんに

また結構間が空いてしまった……

 

8月は微妙に忙しくなかなかまとまった時間をプレイできませんでした。

イベントも一ヶ月計画でなんとか完走

 

新弾も引いてますがVRユニットが全然揃わないですね

 

特に黄色と緑が全然なく、ドラッヘに至っては一枚もないので機械デッキが組めません……

新srの機械は3枚揃ったというのにね!

 

 

 

んでんで

 

 

f:id:simeserver:20170903015814j:image

 

 

ようやくfoolに昇格しました!!実に長かった。当たり前ですが上がるためにはその分プレイしないとなんですよね

 

 

まあこれからはちみちみオーブ稼いでいこうと思います

 

昇格デッキはこちら

f:id:simeserver:20170903015937p:image

 

前期に作ったものなのでDOB周りは割と適当です。まだ余裕があるのでライブとか優秀なドロー&ランプのカードを入れてもいいかもしれません。今の環境だと相手の死神のランプや狡猾ななんちゃらを踏む可能性も高めですが

 

カリバーは3枚もいらないかなあ?3枚入れると軽減に指しやすいんですけどホルスいると出せないしカリバーで一気に解決するって場面はそこまで多くはないんですよね

 

多い海洋なんかは刺さるっちゃ刺さるんですが、カリバー出せる時には既に相手の場にアフラ=マズダとか強力なユニットが立ってること多いですし

 

そこらへんは微調整で。一応このデッキで14連勝まではいけました。自分の最高が15連勝なのでもうちょっとでベスト更新だったのですが惜しい

 

 

fool上がる前にブブとかが入ってるかなり旧式の垢に轢かれなれけば20↑いってたのに!

 

たらればだけどね!

 

 

 

 

それではここいらで

またーノシ