〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光の中で

こんばんはイベ戦が始まりDOBも更新されましたね。詳しくは他のサイト様を参照してくださいパールヴァティやりおったな……。シヴァ抜いて1.4トップをもぎ取るとは思いませんでした。確かによく見たんですが、パールヴァティやらリリーやらが入った強いデッキ…

普通の日記

こんにちは学生の方たちが夏休みに入って匿台も賑わうんじゃないかと嬉しい反面並ぶのは好きではないサバです戦績4戦3勝以前貼ったライブラデッキをいじって使いました。ブラフマーをトレードに出したので使えなくなったからなんですがねプロメテウスを抜い…

裁断のライブラと特殊召喚について

こんばんは1.4が実装されて初の土日ということでなかなか盛り上がったんじゃないでしょうか本日の戦績10戦4勝色々デッキ弄りながらやってたら負け越し。楽しかったしある程度安定してきたからいいのです握ったのはこちら題して〜ライブラヒトミプロメテ、ブ…

1.4実装とヴァルゴ

こんばんはいよいよver1.4が実装されました。新カードに新システム、マイユニットとコンテンツが一気に増えた気がしますね自分は5000円ほど引いてSRはブラフマー一枚だけでした。フラワーアレンジメントとかじゃなくてよかったけどもう一枚くらいSR欲しかっ…

ぐろうあんどなんとか

こんばんは台風のせいなのか少し過ごしやすい気温で助かります。本日の戦績7戦4勝まあぼちぼち。前期の名残なのか未だに赤単みたいなデッキとあたり、割とメタってるので安定して狩らせてもらいました。ニケバアルも封殺やあ負けた試合は、猿珍獣、緑単、ミ…

暑きCOJ

こんばんは暑いですね……、本当に暑い……。家から最寄りの国道歩いてたら温度計が40℃でしたよつらすぎる。ゲーセンへの行き来がきついよう本日の戦績13戦6勝なんともまあ代わり映えのない戦績最初あたりは魔導師を握ってたんですが赤に焼かれまくったので途中…

もりだくさん

こんばんはー ver1.4やら二周年やら色々とありますね1.4ではcpドロー変更で新しい環境に対する戦法が必要となりそうですミッションシステムもなかなか楽しそう。特に新規さんはカードプールも少なめでしょうし課金カードがもらえるだけでもかなり嬉しいと思…

停滞の庭のいろは

こんばんはイベントも終わり全国に戻りましたね戦績13戦3勝……なんだこれは!!やばいやばいまたSSに戻ってしまう。新デッキ組んで試してみたんですがまあ負ける負ける。先行後攻関係なしに負けるイベント戦で失っていたAPへの恐怖が再び脳に刻まれようとして…

イベント完!!

こんばんはようやくJできました!!久々にやったせいかすごい楽しかった楽しさってのはいつまでも消えないでいて欲しいものですそしてイベント終わらせました確か最終的に勝率52%だったかな6割行きたいものの悪くない戦績です(毎回言ってるイベント12戦6勝…

D!O!B!

こんばんはJしたいよう…。忙しくてちょっとプレイできてません。イベントもギリギリになりそうそれはさておきDOB更新きましたね。詳しい推移は公式及び他サイト様を見てください今期注目はやっぱり祈りのランクダウン。弱体化に伴い使いづらくなり、パワーも…