〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

エラッタとか

こんにちは 結構長々と書いたんですが操作誤って全部消えたので簡潔に行きます…… めぼしいエラッタ内容は二つ イシスが死んでほぼ「起動」に。イシス珍獣は死んだのだ あまりにもな性能だったから仕方ないね 海洋パーツも軒並み弱化。マリンステラガールはリ…

おばかさんに

また結構間が空いてしまった…… 8月は微妙に忙しくなかなかまとまった時間をプレイできませんでした。 イベントも一ヶ月計画でなんとか完走 新弾も引いてますがVRユニットが全然揃わないですね 特に黄色と緑が全然なく、ドラッヘに至っては一枚もないので機械…

シャーロットに震える

こんばんは cojは相変わらずやっていますが7月は少し忙しかったのであまり数はいけませんでした イベントはまだあと星が50ほど残っているので7月中にもう一回いって終わらせたいです さて、エラッタの情報が来ました 現在tier1であろう赤黄、及び赤単のキー…

ver2.1ex

こんばんは いよいよ新弾がリリースされました 自分は18kくらいまわして アモンf2n1 オシリス0 ホルス2 ヌト1 シャーロット3 でした。今までよりもかなり多めに回してしまったのですがわりといい引きなのかな? 欲を言うならばシャーロットいらないからオシ…

イベント用デッキと新弾について

こんばんは イベント終わりましたね 最終勝率は67%くらいだったかな 基本的に青メフィスト使ってました。ときどきコッコ珍 かなりネタくさいのに12連勝まで行きましたよ! イベントなのでガチデッキが少なめってのはもちろんあるんですがここまで勝ててさす…

エラッタと新イベント

こんばんは エラッタが来るようですね 幻想のメロディー、血染めの夜、鍛冶神の三枚が対象です。おおよそ上位ランクでのtier1のデッキの主要パーツのようですね 幻想のメロディーと鍛冶神はまだマイナーチェンジと言えるのですが、血染めの夜はほんと別物に…

普通の日記

こんばんは ちゃんとプレイの度に書くよう習慣付けたいところです(前回のプレイは火曜 全国戦については特に書くことがないな… 普通に黄単とか使ってます。あとは青メフィストがちょっと楽しくて青メフィスト軸のデッキを色々と模索している最中 機械軸の青…

COJEとか設定とか

こんばんは イベントをさっさと終わらせてしました 星50で恒例の新弾直後のお試し用イベントですね 報酬は加護付与の黄色ユニット。今までは相手の行動権消費済みユニットが入れば付けれたのですが、無条件に付けれるので加護が目的ならこっちが使いやすそう…

ver2.1稼働!

こんばんは 今日からver2.1が始まりました 早速7000ほど入れたところラー×2、イシス、黄SRの4枚。まあまあな引きかな? 今段はSR以下ではあまりパッとするようなユニットがいない印象ですね。ライドラのような強力なVRがいません SRもシンプルに強いってカ…

三月も終わり

月1ですら書いてないクズは私です…… お久しぶりです。いや、週1.2でプレイはしてるんです。今のイベントも現在星150なんです だからプレイの度に書けって話ですねはい…… さて、イベントでは赤青が非常に多いのではないでしょうか。みなさん上方エラッタされ…

生存確認

こんにちは もう月1ブログでいいかな(諦め いや冬って寒いし雪降るし風強いしでゲーセン行くのって減るんですよね…… それでも週1くらいでプレイはしてますし前回のイベントも終わらせました イベント報酬のライフ使うジャッジは使いようがあると思うので黄単…