〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント完走

こんばんはインフルエンザも治り久しぶりのJを楽しんできました。合併症的な風邪は完治してないけど気にしない 風邪も怖いし風雪はすごいし、期間内に行けるかわからんので今日でイベントは完走させましたとにかく舞姫が多かった…タックスも非常に多かったの…

イベント

こんにちはイベントが始まりましたねプレイしに行きたいのですがインフルエンザを貰ってしまい自宅療養中です…幸いイベントの期間は長めなので治ってからでも間に合いそうみなさんも体調管理には気を付けてくださいではここいらでまたーノシ

COJエラッタ来るってよ

こんばんはみなさんご存知の通り1/18日からエラッタが適用されます。詳しいエラッタ内容は公式サイトを参照してください個人的に大きい内容のエラッタはシヴァ、シャドウメイジ、ヴィシュヌでしょうか強すぎの声があちらこちらから上がっていたシヴァはとう…

動画報告とか

こんばんは雪道の中ゲーセンに行くのはなかなかつらいタイトルの通り動画を一つYouTubeにアップしました。黄単同士の戦いとなっていますミッション用を兼ねていたのでドローインセプを多めにしてB構成にしました前回の記事で確かデッキを晒していたはず(あ…

レシピとか戦績

こんばんは新潟でもとうとう遅い雪が降り始めました。寒い中でもゲーセンに行ってJしましょう戦績19戦11勝友人からカーバン君の3枚目を手に入れたのでDOB調整をしつつ育成ゲームデッキ。育つとホントに頼もしいカーバン君。ミューズ等も育てられるので赤に対…

年明け初Jと静かな夜

こんばんは年が明けてから初めてのプレイをしてきました戦績18戦9勝AやらBやらC握ってたので多分+現環境は舞姫とトリロスが多いように感じました。舞姫はアポロンや選ばれプリーストとテイスティングが合わさり攻防に秀でたデッキとなっているように思えま…

あけまして

あけましておめでとうございます(遅今年もぼちぼちとプレイしながらブログを書いていきたいと思います。当面の目標はJ1!今が確かJ2の半分くらいなので、2月くらいにはなりたいなさて、固定排出パック、「雷帝の破魔矢」が金曜日から一週間ほどの期間限定で…