〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エラッタとか

こんばんはそろそろ寒くなってきましたね。ストーブとかをつけ始め冬の到来を感じますさて、エラッタとver1.4ex2とロケテが来ました。ロケテはまあ関係ないんですが……エラッタはうーん。まずZEROですよ。加護盗賊で一心にヘイトを集めたこいつがエラッタての…

二日ねかせた記事

こんにちはイベントを終わらせてきました。ただ、あんま使う機会がなさそうなカードな気がするう!おっきくなるよとかの赤デッキとかほとんど使わんしね!緑のに4ptついたら使うかもしれない程度(ここまで書いて二日たったぜ!!さ、寒さが悪いんだ(白目戦績…

折り返し

こんばんはイベント戦も折り返し、まだ終わってない方は期間にだけは注意です(自分含む本日の戦績イベント 9戦6勝全国 5戦3勝あと1勝で7割ってとこにどうあがいても相性が悪いアリ珍に当たって負けたよ!しかも二連続でな!くやしいいい緑単タッチ黄ジャン…

イベント18th

こんばんはというわけでイベント行ってきました。半分くらいやって帰宅。28日くらいまで(あやふや)なのでまだ時間はあります戦績13戦8勝なかなかいいスタートをきれました。やはりというかお仕置き業がないので黄色絡みで毘沙門が多く降臨されます。あとは青…

デッキレシピとか

こんばんはイベントが始まりましたね。自分はまだ始まってから行ってませんが、とりあえずミッションはきつそうなのでほとんど流す予定ですレギュレーションによって今回も一部のデッキがほぼ使えない状態となっています。赤黄、ハンデス、昆虫、巨人、珍獣…

五右衛門リフレインとか

こんばんは明日にDOB更新だそうで。sデッキでたくさん盛れた人は明日からが本番です本日の戦績16戦8勝握ったデッキはトイレ毘沙門とリフレイン五右衛門。bとaデッキなのでプラスになっているはず。トイレ毘沙門に限れば累計6割ちょいくらいかなー。7割の壁は…

動画報告

こんばんは 昨日言った通り動画を一本あげましたこっちはトイレ毘沙門、相手はOC珍獣ですhttps://m.youtube.com/watch?v=vjIKckVjDDAお時間あればご覧くださいショータイムがキレイに決まった試合でした。ショータイムの数と織天使の片翼があればある程度狙…

とーいれーにーはー

それはそれはき(ryこんばんは巷では道化師絡んだsデッキなんかが流行っているみたいですが自分はbデッキでちまちまとやってる次第であります。イザナミ三体いたらAくらいにして組んでた。道化師トリガーやらジェスター4ptて過去にも見たような…?(二日前の)…

イベント終わってなかった

こんばんはイベントが昨日までだと思っていたら今日までだったでござる。前行った時に無理に頑張らなくてもよかったのかとしょんぼりそれはさておき、マイユニットランキング、ハッパロイドの部で入選し称号を得ることができました。詳しい順位は忘れたけど…