〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

爆死と武身について

こんばんはようやくver1.4ex2がスタートしました!70枚もの新カードをどのように使うか、どうやってデッキに組み込むか考えるとワクワクしますというわけで7kほど引いてきました その結果星の願いが二枚だけ出たよ!!!!!なんでや!!!しかも片方はフォ…

J2

こんばんは本日J2に昇格しました!!J3になったのが9月17日だったので約二か月かかったことになります。これからも精進して目指せJ1!今回はほんとレベコンがあつかった。後半の伸びはおおよそレベコンのおかげ。前の記事でも触れましたが、対応できる相手が…

ver1.4ex2

こんばんはver1.4ex2直前生放送でした。70種類の新カードのお披露目会、見てはいないけれど他のブログ様で確認しました。簡単な感想をばアスタロト目玉その1。めっちゃ強くないっすか…。メタ相手である緑を強烈に縛ってきますね。はまるとホント一方的になっ…

れびゅー

こんばんは新しいカードが4種類公開されましたね。詳しい性能等は公式サイト及びTwitterでご確認くださいせっかくですので簡単なレビューをまた大天使ウリエル赤 cp4 天使 進化CIP効果がなかなか面白いですね。手札ってのは案外0枚にもなったりするので絶妙…

新カード

こんばんはver1.4ex2の発表も兼ねた公式生放送が来週の木曜日、11月19日に決まりました。ほんとすごい待った気がするよ!告知後一週間で実装とかでいいっす!ホントナマ言ってすいませんしたっ!それとは別に新カードが二種公式ブログで発表されました。どっ…

オリボ更新

こんばんはタイトルの通りオリボが更新されましたね。詳しくは公式サイトにてご確認くださいルサルカ0pt入りしちゃったよ!!危ない気はしていたんだけど予感は的中。レベコンが流行ってたみたいですしねえ…まあ自分もレベコンがめっちゃ好調だったんですけ…

レベコン解説

こんばんはエラッタもまだ適用されず新verの内容もニコ生等、詳細発表の場も告知されず中だるみな期間ですいつも告知後からの実装の合間短すぎ!とな散々言われているSEGAちゃんですが、今回のような間が空くのもなかなかにつらい。今まで生意気言ってすいま…

新PRとか

こんばんはアルカナカップ本戦お疲れ様でした。まだ動画を全ては見ていないのですが、優勝者の方は二連覇を成し遂げたそうで。おめでとうございますさてさて、新PRカードが4種きましたね。それに伴い従来排出されていたカードにも変化が訪れたようです。詳し…