〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

新カード

こんばんは

ver1.4ex2の発表も兼ねた公式生放送が来週の木曜日、11月19日に決まりました。ほんとすごい待った気がするよ!告知後一週間で実装とかでいいっす!ホントナマ言ってすいませんしたっ!


それとは別に新カードが二種公式ブログで発表されました。どっちも使うことはまあないかな…。呉越同舟はまだDOB次第だけど底なし沼はうーん。最低1ドローはあるけど、新verで相手t発動のえぐいインセプが来ない限り使われないと思います。あと公式Twitterでアサルトガールの色違いも登場。詳しい性能は今後ブログで発表のことでした



戦績
14戦8勝
握ったのはレベコンと黄単S。ミッションもあったのでミラー対決がどちらも多めでしたね。Sデッキは確かに勝てたら盛れるけどやっぱあんま面白くはないなー。勝ち筋が狭いってもあるし自由にカードを使えないことで閉塞感を感じてしまいます。あ、でもイザナギはちょっと面白かった。対面にイザナミイザナギがいたらお互い特殊演出とかあったらすげえ楽しそうなんだけどw
と思ったらイザナギにCIPはなかったよ( ̄・ω・ ̄)

てかイザナギはシステム能力いっぱいあるし強そうなんだけどなあー!強そうなんだけどなあー…。OC能力消してなんかCIPにするだけでだいぶ変わりそう。3コス以下に呪縛とか

レベコンはもうちょっと使ってみてから晒しますね。とりあえず絶対零度が思いの外便利です

そいや星くんパックからFスサノオでました。組めってことか!



ではここいらで
またーノシ