〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

エラッタとか

こんにちは

 

結構長々と書いたんですが操作誤って全部消えたので簡潔に行きます……

 

めぼしいエラッタ内容は二つ

 

 

イシスが死んでほぼ「起動」に。イシス珍獣は死んだのだ

 

あまりにもな性能だったから仕方ないね

 

 

海洋パーツも軒並み弱化。マリンステラガールはリリスとかに焼かれやすくなったものの能力に変化はなし

レヴィアタンは大幅な弱化。オシリスイザナミのコンボができなくなったのはでかい

 

ただ、青のエースユニット自体にエラッタはないです

 

アムネシアも弱くなって単に先延ばしにするカードに。とはいえそのターンの重量級は流せるのでまだまだ使える。とはいえ0ptと2ptのルーパーになるかも

 

 

 

黄単はとくに弱化ないので次の環境では相対的に強くなりそう。イズナは天使の数の参照がなくなったけど使い方自体にそんなに変化はないかな。素出しで適当にだすユニットではないし

 

 

ブレシはゲージが中で重くなります。前よりかはコンボよりなジョーカーになりそうですね

 

コスト自体は1のままなのでPAかアタック時能力のと合わせましょう

 

イズナニケは楽しいよ

 

 

次の環境は海洋と黄単が強そうですね

 

 

 

 

それではここいらで

またーノシ