〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COJポケット!

こんばんは イベントは昨日終わらせてきました。途中まではミッション兼ねて青緑、その後ランプ気味黄緑 最終戦績は確か6割いかないくらいだったかな?青緑でそれなりに負けたのであんまよくなかったはず さて、タイトルの通り本日ちょっとしたニュースがCOJ…

マイユニットのこととか

こんばんは 新カードが入ったデッキが続々と開発されているようですね 自分はというと新しいカードはあまり使わずにミッション消化を第一目的に山珍を使っていましたw 普段は意識しないけど前書いた通り今回はアザゼルのユニットトップを狙っているので頑張…

ver2.0ex2始動

coj

こんばんは いよいよ今日から新環境が始まりました とりあえずゲーセンでチャリンチャリンしてきたところ、4,500ほど入れて大航海時代が2つとインセプが一枚という結果でした。なかなかに悪くない引きですね。VRはリッパーと土方が一枚ずつないというくらい…

完走

こんばんは 無事イベント終わらせました。最終戦績は6割に0.数%及ばない位でした。赤単で走ってたらもうちょい伸びたんだろうけど、今日はミッション目的で虫デッキも少し使ったのでそのせいで少し下がっちゃいましたね 普段はミッションそんな頑張ってない…

イベント中

こんばんは 引き続きイベント だいたい今は6〜7割くらいの勝率です。残りはあと星50ほどなのでもう一回行けば終わりますね イベント報酬ですが突撃の合図と青レイアの焼き直し、そしてどうみてもオリボカードになる御札。もうちょっと使えるカード作って欲し…