〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イザナギぃ!!

こんばんは新verの二日目でしたね今日も今日とてゲーセンへ昨日考えたデッキを使って全国に潜っていました本日の戦績17戦7勝ま、まあしゃーないよね?新カード模索中だし(今日はイザナギや行動権消費ギミックの黄色が多く感じましたなによりホントイザナギが…

新弾初日&クラウンクイーン所感

こんばんは今日からver1.4EX3が始まりましたゲーセンで6kほどお布施したところ、幻想のメロディーが5枚(うちF2枚何この確率……。なんか確変きてるよ!!今までこんなSR引いたことないのでかなりびっくりです。SR余らせるとか初めてですよインセプsrは出てない…

ver1.4ex3とエラッタとちょっとレビュー

こんばんはver1.4EX3直前生放送がありましたね〜!明日実装とのことでホントに直前!!新カードのお披露目会&大幅エラッタの発表というなかなかにでかいものをぶち込んできたね!情報が多くてまだ把握しきれておらず明日行くつもりなのですが絶対についてい…

MPが足りない!!

こんばんはいよいよ明日は新ver発表の生放送がありますね。自分は直接生放送を見ることができないので新カードをまとめてくれるブロガーの方たちに感謝ですタイトルの件ですが、ご存知の通りcojではエージェントラボ内でマイユニットを育成することができま…

VER1.4EX3

こんばんはいよいよver1.4ex3のPVが公開されましたね!正式な新段の情報公開は来週24日の生放送で行うそうです。詳しいことは公式をご確認ください新しい武身や種族サーチャーなど面白そうなカードが複数確認できましたね〜。動画によると新verは種族デッキ…

完走

こんばんは今日でイベント終わらせてきました。ミッションも兼ねて侍で挑戦。初めて侍握ってみたのですが新鮮で三日天下全盛期の侍を少し思い出してみたりただ、今回のレギュレーション自体はあんまり面白くはなかったかな…使えるカードを縛るレギュレーショ…

イベント戦&……

こんばんは今日からイベントが始まりました。詳しいレギュレーション等は公式サイトをご確認くださいそれと同時にイベントミッションと昨日から期間ミッションが始まっています。イベントミッションでは神剣フラガラッハと軍将ヘカテーの二種類が手に入るの…

黄単のススメ〜珍獣はヤメテ〜

こんばんは金曜日からイベントが始まります。報酬は二種類あるので公式を参照してくださいまた、本日からまりねのバレンタイパックが期間限定で購入可能です。まりねちゃんからチョコのかわりにいいカードをもらいましょう!!本日の戦績11戦5勝主に珍獣に轢…

ガイアへの対策を考える

こんばんは今更ですがDOBが更新されましたねシャドウメイジ2ptが一番衝撃的じゃなかろうか。2ptであの性能なら使う人は増えそうです。最終的に1ptくらいで落ち着きそう挑発がギリギリ0ptでよかった。1ptに行ったら確実にイザナミが増えるからね…シャドウメイ…

ガイアについてちょろっと ※修正アリ

こんばんは新PRのために今日もゲーセンに勤しみました。結果14回分くらいブーストしてイーリスが一枚、エクスプロージョンが一枚、F反攻の鷹使いが一枚でした。イーリス出たしいいスタートを切れたと思います。反攻の鷹使いはFは初めてにしろなんかよく出る……

2月!と新PR

こんばんは早いものでもう2月ですよ!!時の流れは怖いイベントも終わり、明日からは新コスチュームと新PRカードがブーストEXに登場します。コスチュームにはそんなに課金してないんですが仁君のコスプレのはちょっと欲しいな….。さらにユニットのコスプレ…