〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

暑きCOJ

こんばんは


暑いですね……、本当に暑い……。家から最寄りの国道歩いてたら温度計が40℃でしたよつらすぎる。ゲーセンへの行き来がきついよう


本日の戦績
13戦6勝
なんともまあ代わり映えのない戦績

最初あたりは魔導師を握ってたんですが赤に焼かれまくったので途中で黄緑に。そっからはぼちぼちと勝てて50%くらいまで引き戻した感じでした。
またssが見えていて非常に怖かった…!

今期は焼き鳥とそれに絡んで悪魔デッキが流行っているように思えます

そいや友人からセレショをトレードしてもらったので前貼った停滞の庭デッキをいじって改良してまた試してみたいと思います

そして復刻PRパックですが、過去のPRカードを持て余しがちなRPで手に入れられるのはいいですよね。基本的にイベントでしか手に入れられないのでその時期にプレイしていなかった人は手に入れる機会がないです
そういう始めた時期による絶対的なカードプールの差を運営側がきちんと理解し対処しているのは好感がもてます

てかPRパックに収めらるようになったPRカードはブーストEXで出なくなるのかな?魔導の書とかがパック入りしてからはそれらの収録カードを見ていないです(フォイルは除く)
もしそうならすごく嬉しいんだけどなあ、単純に他の限定のやつの確率上がるし。暴ネビとかはもうEXで見たくないよ…。サブ入れて8枚ほど出てるはず

そんかブーストEXで今日はアリアンと青ライマルがでました。アリアンはもう余ってるけど青ライマルは微妙に嬉しい。微妙に ですが。DOB稼ぎには働いてくらるかな?笑




特に書くこともないのでここいらで
またーノシ