〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

イベント折り返し

こんばんは

イベント中ですがまりねのワンダフルパック、通所腹パンパックが期間限定で始まりました
サブ垢含めて二回引いたところ、策略の装填とアルカナブレイクでした。まあこんなところですね
ちなみに腹パックで出た中で一番いいのはうすしおさんです


イベント戦
13戦6勝
星150ほどまで集めました。もう一回いけば終わりそう

戦績は悪くはないけどよくもないって感じ。今日は赤ばっかだったかなあ。COJはデッキの流行り廃れ的なのが早く、移り変わりやすいらしいですね

珍獣は獣珍獣を一回だけ
前回貼った対珍獣デッキの時に当たったんですが・・・負けたよおおお!!珍獣メタ握って珍獣に負けるとか・・・。プレイもクズだったんだろうけどデッキも問題がががが

先行2t目で象が完成してたので裏で拒絶ブチ当てたんですよ。そこまでは良かったんだ、そこまでは…。昨日のデッキのイメージとしては拒絶で手札破壊してミューズやアルラウネ、ファンガスで展開制限、獅子王やランスロットで打点だったんだけども
ミューズは絶対ジャンプーされるし!ランスロットファンガス来ないし!鏡合わせは葉っぱのバンシーしかこないし!!
ミューズはジャンプー、他のはブブで一掃されて手が出せないうちに二週目に…

いやああったまるううう


またデッキ弄ったので改めてやってみます…。デッキ自体はやってて楽しかったんでしばらくやりそう



ではここいらで

またーノシ