〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

年末

こんばんは


大晦日ですね。今年一年はどうでしたか?来年はよりよい年になりますように。
(年内に記事をかけてよかった


イベントを終わらせてきました。二日前に終わってたのですがお酒が身体に巡っていたのでかけずに今日に


最終勝率は8割ちょいくらい。初めて8割を超えたイベントで、勝率の良さのおかげもあってとても楽しむことができましたb
ずっとトイレ毘沙門してたのですが、ホントに武身が多かったですね…!!加護の強さを再確認できたイベントでした


デッキは前の記事で貼ったやつで、パール→黄ジャンヌという感じ


まだイベントを終わらせていない方は4日までやっているので頑張ってください



それではよいお年を

またーノシ