〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

イベント完走

こんばんは


インフルエンザも治り久しぶりのJを楽しんできました。合併症的な風邪は完治してないけど気にしない

 
風邪も怖いし風雪はすごいし、期間内に行けるかわからんので今日でイベントは完走させました
とにかく舞姫が多かった…
タックスも非常に多かったのですが、バウンス自体はそこまで見なかった。タックスは多かったよ?(二度目



今日の戦績
イベント 18戦12勝
全国1戦1勝


フルーレティトリロスワンショット、バウンス極、レベコン道化師の香り
の三本!

一本目
フルーレティワンショットはうん…。防御禁止つけてフルーレティで召喚して、召喚されたのをOCフェリアでスピム突撃させたかったんだけどまあ一回も成功しなかった!トリロスの部分とフルーレティの制圧で勝ってた!


二本目
イベントタックスおいしいです。バウンスクソ楽です。加護にはゴルクラや毘沙門


三本目
シャドウメイジは果たして死んだのかを試してみたかった。何気エラッタ後初でしたからね。とりあえず1コスの器用さはさすがになくなったけどまだ全然使えます。ルサルカで呼べるのがおいしい。てか鬼総長が強かった…。死壊石や挑発を何度も使えるって素晴らしいね


f:id:simeserver:20160127023101p:image

トリガーはDOB用



ではここいらで
またーノシ