〆鯖のCOJの庭

デジタルカードゲーム、COJについて書き留めるブログ

イベント完走

こんばんは

無事イベントを終わらせてきました。ついでに期間ミッションも終わらせたので神罰のネメシスをゲット

その過程でイグニッションバーストも出たので、最新のブーストPRカードはカメレオンアーマー以外コンプリートしました。こんなにすんなりPRカードが集まったのは初めてで、ミッション報酬として採用されたのはかなり助かると再確認


イベント23rdは明日までの開催となっています。まだ完走していない方は明日頑張りましょう
今更ですかイベントミッションの報酬で太史慈趙雲が手に入ります。趙雲は無色パンプの中でもかなり使いやすいカードなので持っていない方は是非手に入れておきましょう



戦績
イベント  7戦4勝
全国   11戦6勝

イベントを終えて全国戻り

イベントは特にこれといったこともなし。そもそも制限なしですしね
イベントミッション用で道化師いるかな?って思ってたけど特にそんなこともありませんでした


握ったのは緑単アグロと青単

緑単アグロはマジ試合展開が早いのなんの。時間が限られている時はこれですね

前の記事で緑単はきつくなるみたいなこと書いたんですが、獣王の威光強化や女神の息吹エラッタなどもあり特にそんなことはありませんでしたね

序盤凌がれたらきついのはエラッタ前後でそこまで変わらんですし

アグロは序盤のbpの低さをパンプに頼らざるを得ないのでファフティニー系統の戦闘時パンプとか不可を入れたら面白いかなーって思ったけど、多分そんなうまいこといかない


青単はガイア….。これ言うの何度目だ
今使ってるのはアジダハーカ入れてないので7000はホント無理……

ヨミを闇アレキに変えたらどうかなあ
でもシステムユニットがダメになるし
cip多めの編成にしてみて闇アレキ採用にしてみるのもありかー

それか特殊召喚ギミックを入れてみるか…
うーん蒼き禁術がちょっと欲しい



それではここいらで
またーノシ